トップ > LMSレンタルサロンINFORMATION

LMSレンタルサロン
INFORMATION

2020
05.31

政府の緊急事態宣言解除及び千葉県の休業要請解除に伴い、営業を再開することを決定いたしました。

休業期間:6月1日~

皆様のご協力で自粛中何事もなく再開できることになりました。

今後も最新の注意を払い営業をいたしますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

LMS津田沼店

2020
05.06

平素は当サロンをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

このたび津田沼店におきましては、政府の緊急事態宣言及び東京都の休業要請延長に伴い、休業延長を決定いたしました。

休業期間:5月7日~5月31日

皆様には再度ご迷惑をお掛けする事となり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力頂きますよう、ここにお願い申し上げます。

LMS津田沼店

2020
04.06

平素は当サロンをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

このたび、津田沼店におきましては、コロナウィルスによる政府の緊急事態宣言発令に伴い、休業を決定いたしました。

休業期間:4月16日~5月6日 ※状況の変化次第で延長の可能性あり

休業期間内であっても、メールや電話での対応はさせていただきます。

何卒ご理解とご協力頂きますよう、ここにお願い申し上げます。

 

 

2019
03.15

サロン開業をお考えの方はお気軽にお問合せ下さい!

LMSレンタルサロン
経営サポート 一覧

(経営サポート利用無しで、レンタルサロンのみの利用も可能です。)

HP無料作成

トラブルサポート

経営勉強会

集客サポート

黒字・集客保証サポート

技術サポート

LMSサービス

商材サポート

お問合せ・見学予約はこちらから

サロン独立開業をお考えの方へ

LMSレンタルサロン
津田沼店詳細

店名 : LMSレンタルサロン津田沼店(LMSサービス)
店舗住所 : 千葉県船橋市前原西2丁目
(番地以降は、ご利用者のみ公開致します。)
JR津田沼駅(JR中央・総武緩行線) 北口2分
電話番号 : 090-9349-6663

LMSレンタルサロン津田沼店は、JR津田沼駅(JR中央・総武緩行線) 北口2分とアクセス抜群!土・日・祝/昼・夜関係なく 1時間1000円(税別)と大変わかりやすい料金設定です。ご利用いただける業種は、エステ・リラクゼーションアロマ・整体・タイ式・バリ式等。(その他の業種はご相談下さい)ご自分で店舗を借りて経営するリスクを無くし、レンタルサロンで安心して開業できます。また、様々なサポートを受けられる点も好評いただいております。レンタルサロン見学は随時行っておりますので、お電話・メール・LINE等でお気軽に連絡してください。

LMSレンタルサロン公式SNS

facebook

twitter

amaba

PAGE TOP

お問合せ

見学予約

問合せ

ログイン